38歳の棚卸し〜実家と不登校と〜

不登校サバイバーが当時を振り返ります。

改めまして。

1年前に開設したものの、

ずっと放置していました…。


実はその間に、

実家の親兄弟と絶縁しました。

もうそろそろ1年が経ちますが、

1度も連絡しないし来ません。


「その程度の関係だった」

寂しい、悲しいことではありますが、

それがしっくり来てしまうのです。


1年の間に絶縁、転職、職場での無視

色々と続きさすがに参りました。

無職期間に自分を見つめ、

カウンセリングを受けました。

そこである程度気持ちの整理がつきました。


今は日々色々な気付きがあります。

自分の意識、

無意識が変わっていくようです。


それを残していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。